【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

バヌーシー馬名決定。最終候補に残った私の馬名は・・・(泣)

バヌーシーの馬名が決定しました。

 

最終候補に残っていた私の馬名は残念ながら採用されませんでした。

 

レディオーカモアの2018

応募した馬名 ラストオーカモア

由来 最後+母の名より。母の最後の産駒としての活躍を期待して。

 

f:id:dosanco_keiba:20200324093606j:image

 

採用されなかったのは残念ですが、5分、いや10分、・・・15分くらいかな、で気持ちは切り替えられました(笑)

 

最終候補に残った段階で祝杯をあげるという早漏チックな行為も結果的には良かったと思っています。来年こそは採用されるように頑張ります。

 

採用されたヴァルキリードレス。カッコよくて、それでいて優雅で、とても良い名前だと思います。

 

デビュー前からドキドキワクワクさせてくれたこの馬のことは一生忘れないでしょう。

 

ヴァルキリードレスの活躍を期待しています。