【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サラブレッドタクシーで浦河満喫してきました!③

今年の思い出は今年のうちに・・・と、今年の集大成である有馬記念DAYに、いよいよサラブレッドタクシーのラストの記事となります。 最後に訪問させていただいたのは、養老牧場のキャンディファームさん。 ※キャンディファームで検索するとホームページがあ…

サラブレッドタクシーで浦河満喫してきました!②

在宅勤務になって早1年半。外出もそれなりに控えていたこともあって、なかなか変化というものが起きず、ブログの更新も滞っていましたが、今の私は一味違います。この記事も①を公開した直後から書き始めています。ツインターボのようなこの勢いが果たしてど…

サラブレッドタクシーで浦河満喫してきました!①

お久しぶりです。 相変わらず一口馬主は楽しく続けていますし、ぼちぼち勝ち星も積み重ねていますが、なかなかブログを書こう!という流れにはならず、プチ祝勝会をして次週に備える・・・そんな日々が続いています。 さて、前置きはこれぐらいにして、この…