【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

台風直撃の紫苑ステークス。グランベルナデットの運命や如何に。

数ヶ月前から楽しみにしていた紫苑ステークス。当初の予定では出資馬であるグランベルナデットとアグラシアドが出走を予定していましたが、アグラシアドは台風の影響等も考慮しての中山遠征を取りやめという形に。

 

結果的にグランベルナデット一頭をただひたすらに応援出来るという状況にはなったので、これはこれで良しとします。アグラシアドは阪神競馬場の自己条件できっちり勝ってくれたらそれで良いです。

 

それにしてもグランベルナデットにとってのこの台風は、決して良くない条件だと思うのですがどうなんでしょう?

 

道悪が大丈夫なのか、また走り切ったあとのダメージも大丈夫か、心配は尽きません。

 

本来であれば、口取りに申し込んで現地観戦したいと思っていたんですが、台風でそれも白紙に。遠い北国から画面越しに精一杯応援したいと思います!

 

頑張れ、グランベルナデット‼️

 

f:id:dosanco_keiba:20230907202527p:image