【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録『ヴォリーダ』

【父】 オルフェーヴル 【母】 コズミックショア 【不採用だった応募馬名】 シーグラス →海岸などで見つかるガラス片。通称「海の宝石」 【思い出】 バヌーシーで最初に出資を決めた馬。オルフェーヴルが好きで、オルフェーヴルのような規格外の活躍をして欲…

備忘録『レアンカルナシオン』

【競走馬名】 レアンカルナシオン 【父】 ディープインパクト 【母】 オールウェイズウィリング 【不採用だった応募馬名】 ワンビュレット 【思い出】 残り少ないディープインパクト産駒にどうしても出資してみたいということで出資した馬。この世代のバヌー…

備忘録『アレッサンドロ』

【競走馬名】 アレッサンドロ 【父】 ブラックタイド 【母】 キョウエイハツラツ 【不採用だった応募馬名】 キンパギンパ →金波銀波。月光に照り映えて金色や銀色に輝く波。父名と母名から連想 【思い出】 備忘録を作るキッカケになった馬。この頃は馬を見極…

引退した愛馬の名前がパッと出てこないなんて...

皆様、お久しぶりです。 ブログの更新がパタっと止まってますが、競馬は変わらず楽しんでいます。 で、早速本題です。 私は普段、一口馬主DBを使用しているんですが、頭数も増えてきたので引退した馬をMy馬から削除したんです。削除したとしても決して忘れる…