【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

ハルオーブはどうすれば勝てるの•••?

惜しかったね、また次頑張ろうね、と。

 

大きく崩れることが少なく、堅実にコンスタントに走ってくれるその姿を見て、先頭でゴール板を駆け抜ける日もそう遠くないないだろうと思っていた時期が私にもありました。

 

それが、何故こんなことに•••。

 

いよいよ追い込まれた気分です。

 

こんな状況になってしまうと、堅実に走ってきた強みよりも、これだけ走っても勝ちきれない運の無さがどうしても気になって仕方がありません。

 

本当に本当のラストチャンス。ハルオーブはファンの期待に、出資者の期待に応えてくれるでしょうか。

 

 

4歳になっても、5歳になっても、小生意気だけど愛らしいツイートを見続けたいよ。

 

どうか、どうかお願いします。

 

f:id:dosanco_keiba:20230823205907p:image