【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

一口馬主デビュー!

ずっと興味があった一口馬主

 

これまでも何度か一口馬主になりたいと思ったことはありました。

 

ただなりたいと思いつつも、一口馬主になるための費用やリスク、責任などを考えると一歩前に踏み出せない・・・そのような方はたぶんたくさんいらっしゃると思います。実際、私もそうでした。

 

20代後半で平均以下の年収で貯金も少なく独身で彼女も親友と呼べる友人すらいない。趣味は競馬で土日は家に篭って中央競馬全レース観戦。

 

側から見れば、こんなどうしようもないやつに一口馬主ができるか!!という感じでしょう。実際、私もそう思います。

 

ですが、こんな私でも一口馬主になれたのです。

 

昨今の一口馬主ブームに乗っかって、こんな私でも一口馬主としての一歩を踏み出せたのです。

 

このブログでは、そんなどうしようもない人間であるところの私が、自身の一口馬主ライフを気の向くままに書き連ねていきます。

 

これからよろしくお願いします。