【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

ノルマンディーの出資馬が全馬満口に!

いよいよ今週はフェブラリーステークス。今年最初の中央競馬のG1は是非とも当てたい・・・そう思っている人がほとんどでしょう。

 

私はすでに軸とする馬を決めています。その馬は前走、本来のスタイルとは違う走りを見せてくれて、勝ち切ることは出来なかったものの、これまでの不器用なイメージを払拭させる内容に好感を覚えました。

 

今回は逃げるのか、はたまた再び控えるのか。

 

日本を代表するベテラン騎手がどのような手綱捌きを・・・と、ここまで言えば、どの馬が本命か分かっちゃいますね(笑)

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

 

本日、リッターヴォルトが満口となり、既に満口となっていたレイデルマール、アウスヴァール、アレッサンドロを含めて、ノルマンディーで出資している馬が全馬満口となりました。

 

 

f:id:dosanco_keiba:20200217164140j:image

 

やっぱり満口になるのは嬉しいものですね。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・本題、短っ!