【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

2019年度の出資馬11

DMMバヌーシーの2019年度募集馬(13頭)の募集終了日が近づいて来ました。

 

現状、満口なのはソムニアの18のみ。半分程度売れているのが2頭で、残りの馬は十分に残口数があるという状態。

 

果たしてこのまま1月で募集を終えていいのか?と少し心配になりますが、今は命名バトルのライバルが少なくて済む!とポジティブに考えたいと思います。

 

 

さて、DMMでは少し前にこのようなコンテンツが配信されました。

 

f:id:dosanco_keiba:20200129144130j:image

https://banusy.dmm.com/recruitment_horse/recommend/

 

 

 

 

捻くれ者の私はこのような記事を鵜呑みにして、衝動的に出資を決めるようなことはしません。

 

やはり信じるべきは己の眼と直観。

 

 

この時代ですから、情報の取捨選択はしっかりとしないといけないですしね。

 

 

 

ということで、年が変わって初めての追加出資を決めました。

 

 

 

f:id:dosanco_keiba:20200129150738j:image

性別 牡
毛色 鹿毛
父 ドゥラメンテ
母 タミーン
母の父 Shirocco (GER)
生年月日 2018/01/24
生産 下河辺牧場
育成 ファンタストクラブ

 

 

 

誰もが褒める馬?・・・ほほぅ、私の相馬眼に狂いはなかったようです(ぇ

 

 

 

 

はい、先に紹介した記事で1番最初に紹介されている馬ですね。

 

 

もともと出資を考えていた馬ではあったのですが、近況や記事の内容を見て、それが結果的に背中を押したような形となりました。やっぱり人の評価って大事ですよね!!!

 

 

 

 

 

 

早い時期にデビュー出来そうというのも大きなメリットだと思っていて、半兄のドリームインパクトのような鮮烈なデビューを期待してしまいます。

 

 

ドゥラメンテの評価を爆上げするような活躍を期待します。