【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

グランスエーニョ、まずは前進を。

本日、東京1Rで愛馬のグランスエーニョが出走します。

 

これまでの2戦はメンタル的な部分が原因でまともにレースに参加出来ていなかった印象で、そこさえクリア出来れば未勝利は楽に勝ち上がれるポテンシャルは持っていると思っています。

 

現時点の人気は5.6倍。

 

これまでの戦績を考えれば、過剰とも思える人気ですが、おそらくこの馬に出資された方や少しでもこの馬に関わった人たちの期待感の表れなのかなと思いました。

 

穴太郎の異名を持つ野中騎手にエスコートされて、まずは次レースに繋がるような走りを期待しています。

 

今回も自宅に祖父母を招いて、家族全員で応援予定です!

 

がんばれ、グランスエーニョ!!!!

 

f:id:dosanco_keiba:20201011061435j:image