【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

備忘録『ヴォリーダ』

【父】

オルフェーヴル

 

【母】

コズミックショア

 

【不採用だった応募馬名】

シーグラス

→海岸などで見つかるガラス片。通称「海の宝石」

 

【思い出】

バヌーシーで最初に出資を決めた馬。オルフェーヴルが好きで、オルフェーヴルのような規格外の活躍をして欲しいと思っての出資だったが、現実はそう上手くいかず。たったの2戦で引退し、オークションに出されてしまった。その後はSNSでシルバーステートの種付けを行ったという情報はあったが、無事に生まれたのだろうか。。。たぶん子供に出資という形は叶いそうにないので、デビューした際は陰ながら応援したい。

 

f:id:dosanco_keiba:20221028105904j:image

 

※記憶を頼りに書いていますので内容に誤りがある場合があります。