【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

ドゥラヴェルデの配当金、そして2020年度募集馬へ・・・

私に一口馬主としての初勝利をプレゼントしてくれたドゥラヴェルデの配当金が入金されました。

 

配当金は3217円。

 

少ないと感じるか多く感じるかは人それぞれだと思います。私は少なくは感じなかった(多くも感じなかった)・・・という感じですかね。

 

そして、その配当金でゴール写真2L判を購入しました。若干高いなぁとは思いつつも、初勝利の記念に買わざるを得なかった・・・!!

こちら近日中に我が家へ届く予定なので楽しみです(*^-^*)

 

 

 

ところで、昨年一口馬主を始めたとき、まさか愛馬のデビューと同時期に次年度の出資について頭を悩ませるなんて思ってもいませんでした。

 

 昨年に引き続いて、DMMとノルマンディー、そして昨年は間に合わなかったシルクやキャロットが今年の候補でしょうか。

 

もちろんすでに動き始めてはいるのですが、抽選とか抽選とか抽選とかで未確定なものは保留としておいて・・・早くも2020年度の募集馬の中で、4頭ほど出資を決めてしまいました!!!

 

『4』という数字を聞いて、あそこだなと思う人は多いはず。

 

現3歳世代の勝ち上がり率第1位を記念して、購入順に合計4口分迄を最大55%キャッシュバックという大盤振る舞いのあの一口クラブです。

 

私に一口馬主としての初勝利をプレゼントしてくれたクラブでもあります。

 

 

購入した4頭についてはおいおい紹介しますが、募集スタートから2日も経たずに2000口が売り切れた馬については・・・・しっかり出資しています(*^-^*)

 

セットプレイの2019

セットプレイの2019

 

 

競馬をしていると楽しみは尽きるどころか増える一方ですね(*^^*)