【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

ノルマンディーの二次と意地

昨日のチャンピオンズカップはクリソベリルが3歳とは思えない圧巻の走りを見せてくれました。わたしはインティ軸だったので保険で買ったワイドのみ的中して馬券的収支はマイナスでした。とほほ。。。

 

 

それよりも、それよりもです。

 

 

先週はノルマンディーの馬達が特に頑張ったと思いませんか。

 

 

こう言っちゃなんですが、懇親会を控えたノルマンディーオーナーズクラブの意地を見せてくれた気がします。

 

 

 

特に友人が出資していたマリアズハートの走りには恐れ入りました。・・・正直なところ、最後の直線は詰まるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたが(笑)

 

友人の出資馬ですらこの緊張感なのだから、自分の愛馬だったら卒倒してしまうのではないだろうか・・・とにもかくにもマリアズハートの今後に期待しています!

 

 

 

 

さて、まだ詳細こそ発表されていませんが、ついにきてしまったノルマンディーの2次募集。

 

 

そんなに頭数は多くないという事前情報とは裏腹に、12頭も追加されるという嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です。

 

 

既にノルマンディーでは4頭の出資を決めているだけに、安易に追加出資をするのは躊躇われるところですが・・・続報に期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosanco_keiba:20191202131414j:image

追伸

有馬記念フェスティバル落選しました/(^o^)\