【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

ノルマンディー馬名総選挙2020に参戦しました!

一口馬主になるなら一度は採用されてみたい馬名総選挙。

 

同じノルマンディーの会員の方いわく、採用される確率はかなり低いとのことですが・・・、

 

 

 

f:id:dosanco_keiba:20191126152608p:image

いやぁ、自信しかないですね。

 

 

普段はとても現実的で、自信家とかそういう感じでは全く無いのですが、不思議ですね。もう命名証明書を貰ったかのような自信に満ち溢れています。

 

 

 

私がノルマンディーで出資を決めた馬は以下の4頭です。

 

アルボランシーの18

カネツスペシャルの18

キョウエイハツラツの18

ミワノロマンスの18

 

 

ちなみにアルボランシーの18へ出資することを決めたその翌日、朝起きた瞬間にレーヴドゥラメールという名前が自然と思い浮かび、これは神のお告げに違いないと思ったんですが、

 

 

 

 

f:id:dosanco_keiba:20191126153951j:image

 

 

はい。普通に居ました。たぶんどこかで聞いたんでしょうね。

 

 

 

・・・というような感じで、色々と試行錯誤のうえ今日4頭すべての馬名の応募を完了させました。

 

 

応募した馬名については、馬名が正式に決まってから公開したいと思います。

 

 

最後に、馬名を採用されなかった場合に岡田スタッド生産馬や管理馬に使用させていただくための同意云々についてですが、結構使用されるもんなんでしょうかね。

 

 

私は今年採用されなかったものを来年に使い回しとかは考えていないので、特に深く考えることもなく同意したわけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うーむ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosanco_keiba:20191126154817p:image

まぁ、すべて採用されるのでどうでもいっか。