【一口馬主】令和から始める競馬ライフ

令和から一口馬主デビュー!一口馬主としての軌跡と、愛馬の生きた証をブログという形で残していければと思います。

我が事のように喜んだデアリングタクトの勝利

誰しも思い出の桜花賞というのがあると思います。

 

今年の桜花賞は私にとって、思い出の桜花賞として記憶に残り続けると思います。

 

 

デアリングタクト。

 

 

出資しているわけでもなく、出資を検討していたわけでもなく、ただ私が出資しているクラブの所属馬という繋がりだけのはずなのに、その強さに魅入られて、その血統背景にも魅了されて、最後の直線で前の馬を交わした時、本当に涙が出そうになりました。

 

 

たぶんこの感動は去年の10月に思い切って一口馬主デビューを決めたからこそ味わえたものだと思います。

 

 

私が出資したレイデルマールはデアリングタクトと同じ杉山厩舎に入厩予定です。

 

血統的にクラシック・・・という感じではなさそうですが、デアリングタクトのような活躍を期待せずにはいられません。

 

 

関係者の皆様、おめでとうございました。

 

f:id:dosanco_keiba:20200413124243j:image